HEALTH

【プレゼント&自分へのご褒美に】保存版!買って損しない美容家電67選

まもなくクリスマス。ボーナスで何を買おうか迷っている方、今年一年頑張った自分へのご褒美を考えている方におすすめの、買って損がない美容家電だけを集めました!脱毛器、ドライヤー、調理家電などプレゼントにも最適なので是非参考にしてみて。

人気最高潮のマシンは多機能が買い!ムダ毛にも美肌にも使える【美肌脱毛マシン】3選

実は今、進化した家庭用脱毛器が大人気! 腕や脚はもちろんのこと、VIOにもヒゲにもしっかり効果を感じられるほどパワフルになりつつ、痛みも軽減。さらには美顔器としての実力も兼ね備えた万能かつコスパ良いものばかりを集めました。夫も思春期の子供たちも、家族みんなで使える美肌脱毛器、ぜひ一家に1台いかがですか?

\おすすめの理由を詳しく解説!/
>YA-MAN TOKYO JAPAN/レイボーテ ヴィーナス プロの詳細はこちらをチェック!
>Panasonic/光エステES-WP98の詳細はこちらをチェック!
>STELLA BEAUTE/IPL光美容器の詳細はこちらをチェック!

ボサ毛さん&ペシャンコさんにぴったりの1台が見つかる【最新ドライヤー】8選

大きなドライヤーが早く乾くというのは昔の話。今はコンパクトで大風量、速乾が当たり前。乾かしながらヘアケアできたり、顔や頭皮のケアなど、プラスαの機能も多彩です。髪質や毛量に合わせて乾く時間もチェックしたので自分に合う1品を探してみて。

>ツヤと潤いがアップするおすすめ4品の詳細はこちらをチェック!
>髪のボリュームアップに特化したおすすめ4品の詳細はこちらをチェック!

ツヤ&潤いキープ!スタイリングが楽になる【ヘアアイロン&カールドライヤー】4選

ストレート、カール、コードレスなど、ラインナップが豊富で選ぶのに悩みがちなヘアアイロン。厳選されたアイテムはどれも機能性と使いやすさのお墨付き。なりたいスタイルで選んでください。

>おすすめポイントは?詳細はこちらをチェック!

美しい細部を作る【ホットビューラー&フェイスシェーバー】8選

美容家電としては地味な存在ながら、撮影現場でも家でも確実に必要なホットビューラーとフェイスシェーバー。第一線で活躍する人気ヘア・メークさんに、お気に入りを伺いました。

>おすすめポイントは?詳細はこちらをチェック!

すぐに上がる!明るくなる!予算別で買いたい【マストアイテム美顔器】9選

ホームケア充実のためにも一台は持っていたい美顔器。その機能や効果、形態は年々多様化して機種選択に迷っている方も多いはず。「私にピッタリな美顔器はどれ?」の声に応える、ベスト美顔器を厳選しました。

>5万円前後で買えるおすすめ美顔器はこちらをチェック!
>10万円以下で買えるおすすめ美顔器はこちらをチェック!
>15万円以上のおすすめ美顔器はこちらをチェック!

体の中からキレイを磨く【美調理家電】5選

最近の調理家電はデザインがとってもおしゃれ。機能のほかに、インテリアを邪魔しないのもポイント。料理家・ウェルネスフードスタイリスト 松見早枝子さんと選んだおすすめ5品を紹介します。

>糖質&カロリーカット炊飯器はこちらをチェック!
>時短で温活調理ができる電気圧力鍋はこちらをチェック!
>酵素たっぷり!スロージューサーはこちらをチェック!
>腸活の味方!おすすめヨーグルトメーカーはこちらをチェック!
>主菜・副菜を同時に調理!最新オーブンはこちらをチェック!

1年の疲れを取る!整える!体を癒す【最新マッサージ器】5選

凝り固まった体をほぐすことは、美容にも健康にも大事なこと。PC、スマホでコリ固った首・肩・背中を癒してくれる実力派ガジェット5つを厳選しました。

>おすすめ5選はこちらをチェック!

「〇〇するだけ」でスッキリ引き締め!【ずぼらダイエットマシン】4選

ダイエットは努力と根性が必須なんていう時代から、ながらで気持ちよくほぐしてラクラク細くなる時代へ。ツライものは習慣化しにくいから、ストレスがないものを選ぶのがコツです。

>5万円前後で買えるおすすめ美顔器はこちらをチェック!

キレイと健康を可視化!【計測ガジェット】3選

疲れやすくなったり太りやすくなったり、40代になると体質が変わると実感。毎日の健康状態も最新健康機器なら簡単に管理できます。自分の体を知ることから健康的な体づくりを。

>おすすめ計測機器はこちらをチェック!

良質な睡眠へ導きスッキリ目覚めるおすすめ【スリープテック】5選

十分な睡眠が取れないことで生活に支障をきたしてしまう人は、スリープテック商品で対策を。良質な眠りが美への近道です。おすすめ5選を紹介します。

>おすすめ快眠グッズはこちらをチェック!

いつまでも健康な歯でいるために!【高機能電動歯ブラシ&口腔洗浄機】7選

健康なセンテナリアンを目指すためにも口腔環境の整備はマスト! 手磨きだけでは叶わないケアが可能な高機能電動歯ブラシや、口腔洗浄器を取り入れて、効果的なケアの実践を!

>おすすめオーラルケアグッズはこちらをチェック!

骨盤底筋や子宮へアプローチ【フェムテックグッズ】6選

人生100年時代を健康に過ごすために、その重要さが認識されつつある子宮や骨盤底筋ケア。女性のためのテクノロジー「フェムテック」を賢く利用したエイジングケアを取り入れてみては?

>おすすめフェムテックグッズはこちらをチェック!

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』12月号掲載
撮影/五十嵐 洋(静物) 取材/森島千鶴子、渡辺美香、佐藤理保子 編集/漢那美由紀、小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【プレゼント&自分へのご褒美に】保存版!買って損しない美容家電67選

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT